2017年05月30日

アウトドアなバイト、ありましたよ〜(^^)

アウトドア好きな学生さん、観光学科、生涯スポーツ学科の学生さん、
こんなバイトが駅に貼られてましたよ〜(^^)


14B0F914-9685-4B40-B0B6-DA0D7CE6B22F.jpg

どちらもちょっと遠いけど、週末OKなら面白いかも…ですね⁉️
posted by ヤマシタ at 19:39| 東海大学近隣日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

ここもレジェンド‼︎ 『思案橋』

ここは、掲示門から下っていくとある食堂街の名店、思案橋です(^^)

859BA13E-BE04-41B2-9F6B-F4C9D5B80ED3.jpg

夜になると、毎日のようにこの自転車の列が(^^)


30年以上前からお店のメニューも雰囲気も変わらず、おじさん、おばさんも元気にやっています(^^)
posted by ヤマシタ at 07:57| 近くのお店・施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

今年もホタルが近くで見れますよ〜(^^)

今年も、大家マゴと大家ムスメムコ、東海大学すぐ近くの金目親水公園にホタルを見に行ってきました。




まだ頭数は30ぐらいで、ピークではないそうです。
東海大学の11号館から直線で500mあるかないか、田舎の住宅地の中にある、
とっても静かな公園の中、今年もほのぼのとホタルの光を観れました。


学生さんたちも、一度観に行ってみるといいかも知れませんよ(^^)

ちなみに、ホタルの眼がやられてしまうので、フラッシュ撮影は禁止です! 
マナー違反にならないよう、気をつけて〜(^^)
posted by ヤマシタ at 23:36| 東海大学近隣日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする