2017年06月08日

たかが、駐車場だけど…(^^)

ここ、大家ムスメムコ宅のすぐ近くにある、どうってことない砂利敷きの駐車場です。


E541020E-7372-418D-A952-2633ABE99F2F.jpg


でも、いっつも、キレイに花を植えたりしています(^^)


A5EA4A77-4693-4CF7-9A5D-3BCCE61DA716.jpg


3枚目の写真の奥に見える、お手製⁇のブロック階段の脇にも、いっつもお花がキレイに並べて植えてあります。


36ACC3AC-127A-4A70-A0B4-DE7855A0EA4C.jpg


もちろん、雑草もホント少ないです‼︎

大家さん、こまめに手入れしてるんだろうなぁ〜!


フツーに考えたら、駐車場は砂利敷きより舗装ですよね。


砂利敷きの駐車場って、

たいていは、草ボーボーとか、雨になりゃ水びたしとか…


お金を投資するか?

時間を投資するか?


舗装したり、防犯カメラ付けたりすれば、いっくらでも良い駐車場できるでしょうけど、


ここは、大家さんが手間暇かけてるって感じが伝わってきます(^^)


見てて勉強になる、そんな駐車場です(^_^;)

posted by ヤマシタ at 08:18| 東海大学近隣日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする