2017年08月01日

雨降ると、一安心(^_^;)

最近、雨が降るとホッとしちゃいます(^_^;)

今日も昼から結構降りました。


なにかって⁇


アパートの草花に水あげなくて済むからです〜(^_^;)


359E236B-4FCA-4544-9959-305344236683.jpg



ひまわりもコスモスも、だんだん伸びてきました(^^)


2BCA93B8-F4AC-40EF-B86C-2520DBDB0760.jpg


2BF05ACE-1A94-4EE1-8217-6EE4479C5D6C.jpg



バジルとセロリは、晴れ続きのときにしおれかかってましたが、なんとか復活!


74781B64-2729-402E-BE32-C3AB018D5B02.jpg


E90F1EFC-ADB0-43C9-BCFA-8BFA24BD7B5D.jpg



こんな感じで、最近はちょっと園芸オヤジになってる大家ムスメムコです(^^)

posted by ヤマシタ at 20:17| 東海大学近隣日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケボーパーク、真夏の大会(^_^;)

東海大学湘南キャンパスからチャリで10分ぐらいのところに、秦野市立大根公園という大きな公園があります。

ここは、サッカーグランドやテニスコート、温水プール、ジョギングコースもあって、活用している学生さんも結構いるのですが、

その中でも珍しいのは、スケボーパーク‼️

8ABE786F-52F4-43BE-92AA-912255ECB5CB.jpg

33868FB4-35C5-4ED7-97A1-8ED5A17B60AF.jpg


ハーフパイプみたいなランページをはじめ、いくつかのランページもあります。

ここで先週末、真夏の蒸し暑い中ながら大会が開催されていました(^_^;)

オリンピックにも採用されて、これからここも盛り上がるかもしれませんね(^^)

posted by ヤマシタ at 07:47| 近くのお店・施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする