2014年04月13日

新入生歓迎会:2014年度は福岡と千葉から2人来ました(^^)

今年も、新入生が入ってきましたわーい(嬉しい顔)
今年は、福岡県から1人、千葉県から1人の新入生が入居しました。
これから4年間(5年? 6年??) 彼らがどのように成長していくか、本当に楽しみですぴかぴか(新しい)

P1001657.JPG

ところで、コーポヤマシタでは、毎年4月に新入生歓迎会を行っています。

ほとんどのアパートは、管理を不動産会社にまかせっきりで、
入居者をみんな集めてお互いを紹介するなんてことはしてません。

でも、東海大学の良いところは、文系から理系、体育系、芸術系なで幅広い学科が
ここ平塚に集まり、
都会育ちもいれば、田舎育ちもいて、裕福な家庭の子もいれば、そうでない子もいる、
一般受験で頑張って受験した子もいれば、付属高でのびのびと過ごしてきた子もいる、

人種のるつぼアメリカじゃないですが、本当にいろいろな人間がいます。
そんな大学だから、いろいろな先輩、後輩、同期と繋がらなきゃもったいない!

アパートの住民は、ある意味、一番身近な子たちです。
そんな子たちが、自然と繋がるきっかけとなれば、コーポヤマシタはうれしいですわーい(嬉しい顔)


【東海大学前の学生向けアパート・下宿 東海大学歩5分 コーポヤマシタ】
posted by ヤマシタ at 20:18| 新入生歓迎会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする