2014年06月01日

「えっ? そうなんですか・・・!?」

  ・
  ・ 
  ・

はい、そうです。
スマホでも銀行振り込みができるようになってしまったこの時代ですが・・・

コーポヤマシタでは、家賃は、大家のところに、学生さん本人に持ってきてもらってます。
 (例:こんな感じです)


当の学生さん本人は、「うぇ・・・ なんかメンドくせえな・・・ふらふら 」
って、思う子もいるかもしれませんね。


別に、一か月に一度、お説教する訳でもありませんし(もちろん、ポストに郵便物山積みだっりドア前に空き缶散乱なんてことだったら別ですがちっ(怒った顔))、なにかのよからぬ勧誘をするなんてことも、もちろん絶対ありません。

親御さんにしてみれば、毎日ともなく、
 ウチのは、ちゃんと大学いってるかな・・・?
 ちゃんとご飯たべてるのかな・・・?
 よからぬ方向にいってないかな・・・?
と、心配事は尽きないかと思います。それが親ですよね??


と、いうことで、学生さんたち、一か月にいっぺん、大家さんにお付き合いください晴れ

保護者の方、コーポヤマシタは、近くから、遠くから、ユル〜く、(時には厳しく)お子さんの成長を見ていきます。



【東海大学前の学生向けアパート・下宿 東海大学歩5分 コーポヤマシタ】
posted by ヤマシタ at 05:32| えっ、なんでこの時代に・・?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする