2014年07月20日

間違いだらけの、学生アパートの選び方︎!?

みなさんのお宅の近くに、こんな光景みかけませんか??
だいたい、こうなる所って、きまってますよね・・?
カラスにロックオンされたら最後、常に狙われますよねふらふら

D8A3C832-BCC3-45A6-84C1-5A0DF40AF764.jpg


学生アパートいっぱいの、わが街でも、まぁ少なくありません。

だいたい、いいかげんにゴミ捨てる子って、決まってます。
それを、管理会社まかせにする、ほったらかし大家さんも、決まってます。
またそれを、文句がでないと管理しない管理会社さんも、決まってます。


みなさんは、大事なお子さんが二度とない学生生活を過ごすアパートを、
なにで見定めますか??

 家賃?? 新しさ?? おしゃれさ?? 見た目のセキュリティ?? 立地条件??


見た目で選ぶと、失敗するかもしれません。
私達、コーポヤマシタの大家ファミリーは、ちょっと遠くから、時々近くから、
あなたのお子さんの成長を見守ります。 


【東海大学湘南キャンパスの学生アパート・下宿 コーポヤマシタ】
posted by ヤマシタ at 08:05| 保護者のあなたに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする