2017年04月10日

今年も、大家宅で歓迎会です(^^)

昨日は、新入生歓迎会でした(^^)


今年は、止むを得ず参加できない子もいましたが、新入生3名を迎えてあちこちでいろんな話題に花が咲きました(^^)


C058CC9E-2DE5-4505-B56D-3254ECCCD4FC.jpg


64598E64-6127-412B-AEC3-5B7B53C89107.jpg



出身地の方言、美味いもの、

初の東京、横浜でのカルチャーショック、

将来の夢、大学でやりたいこと…


中には、一番楽な学科を選んだなんて子もいましたが、

実は、やりたい事や目標がすごくはっきりしていて、偉い‼️‼️  という感じでした(^^)


その目標のために、大学で活用できる施設や制度、学生の時間をうまく使い倒してもいいんですよね(^_^;)


ホント、若いってうらやましいですよね(^^)


これから、アパートの子たちがどんな感じに成長していくのか、大家ファミリーも楽しみにしています(^^)

posted by ヤマシタ at 08:32| 新入生歓迎会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする