2017年01月25日

学生さんにも保護者の方々にも◎ WIFI(無線)インターネット導入!!

コーポヤマシタは、平成29年度よりWIFI(無線)インターネットつなぎ放題のアパートになります。

C6E6A1EE-802F-4008-AD8F-73F7997F39DB.jpg
WIFIルーターのシェア60パーセントを超える、あのバッファロー製の
アパート専用WIFIシステムを設置しました!
高い信頼性のバッファローのシステムで、セキュリティも◎です。

しかも、常に最新システムに換装されます!
接続の仕方も専用窓口で教えてもらえます(^^)


平成29年現在 東海大学近辺のアパートでは、4割は無料インターネット使い放題のアパートになっています。
そのうちの8割は光インターネット(有線)で、もっとも使い勝手の良いWIFIインターネット(無線)はまだ2割です。

WIFI(無線)インターネットは、こんなに使い勝手が良くて、オトクです!!

アパートのインターネット環境比較表.jpg

●入居、退去がラクラク
 めんどい契約なしで、入居してすぐに使えます!
 回線業者ともプロバイダーとも契約不要です!

●住居費トータルでオトク
 そのアパート、家賃+共益費+インターネット費で比較してみてください(^^)
 もしネットを個人で契約するなら、4000〜6000円ぐらいかかります。
 コーポヤマシタなら、全部で34,000円です。

●格安スマホに落としたって大丈夫!
 近年、通信費って、家計の固定費の中でバカにならないですよね。
 ネットとスマホで、万単位のお金がかかってますよね。
 でも、常時WIFIインターネット接続ができれば、ド○モとかA○とかの大手通信会社から
 格安スマホに落としたって大丈夫です。
 WIFIを活用することで、格安スマホのオトクさが実感できます(^^)

●動画だって充分な速度
 さすがに光回線の個別契約には負けるけど…
 Youtubeなどの動画だってストレスなく視聴可能です。

●PC スマホ タブレット ゲーム ぜ〜んぶ、無線でガンガン使える!
 最近のネット関連機器は、ほとんどWIFIで接続できますよね。
 WIFIインターネットのアパートなら、追加して機器を買わずともすぐにネットにつなげられます。


アパートごとに、インターネット環境って違います。
ぜひ、アパート選びの参考にしてみて下さいね(^^)
これからは、やっぱりWIFIですよ!!
posted by ヤマシタ at 02:37| 物件詳細情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

コーポヤマシタ 詳細情報

コーポヤマシタ 詳細情報です。

・所在地 : 〒259-1207 神奈川県平塚市北金目3丁目18-1
・専有面積: 22.00u
・間取  : 1K (居室6畳 + キッチン)
・構造  : 木造2階建
・方角  : 南向き
・築年月 :  1983(昭和58)年5月1日

・プロパンガス
・エアコン全室設置済
・バス・トイレ別
BUFFALO製WIFIインターネット無料つなぎ放題(無線インターネット
・洗濯機は室外設置
・給湯
・ガスコンロ設置可
・駐輪場、駐車場あり


【東海大学前の学生向けアパート・下宿 東海大学歩5分 コーポヤマシタ】
posted by ヤマシタ at 04:00| 物件詳細情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

大学、駅、大家など、主要ルートを動画で紹介!

●メインの通学路を動画にしてみました(^^) ご覧ください!



●最寄りのコンビニ、スーパーなどへの動線も動画にしてみました(^^)
ドラッグストア、牛丼屋、整形外科なども出てきます。



●最寄りの駅、小田急線の東海大学前駅への動線はこちらをご覧ください(^^) 
ちょっと長くてスミマセンが・・・



●遠く離れたお父さん、お母さんの代わりに、なにかあったら頼って下さいね!



●理学部、工学部、体育学部の男の子には裏道を紹介します(^^)



●こちらは番外編です(^^) こんなに富士山が身近に見える街なんです〜!



・所在地:
東海大学湘南キャンパス11号館のすぐ裏、スーパーやコンビニも近く便利ですわーい(嬉しい顔)
案内地図_東海大学湘南キャンパスのアパート・下宿_コーポヤマシタ 550.jpg

Googleの地図はこちらをクリック!



【東海大学前の学生向けアパート・下宿 東海大学湘南キャンパスより歩5分 コーポヤマシタ】
posted by ヤマシタ at 22:37| 物件詳細情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

★お部屋の状態の例を動画でご覧ください✨

●こちらは、103号室です♪




●こちらは、207号室です(^^)ここもキレイにリフォームしています!



○他の部屋も、順次アップしていきますね(^^)


【東海大学前の学生向けアパート・下宿 東海大学湘南キャンパスより歩5分 コーポヤマシタ】
posted by ヤマシタ at 22:52| 物件詳細情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする