2016年01月24日

大家ファミリーです

こんにちは! 大家です。

1404655804369.jpg

コーポヤマシタを運営して、もう20年以上が過ぎました。
その間、本当に様々な学生さん、親御さんとの出会いがありました。

結婚式に呼んでいただけたり、旅行先で寄らせて頂いたこともありました。
本当に楽しい思い出がいっぱい出来ました。

月に一度の家賃の支払いのときに、色々な話をしたり、週末に大家の家で麻雀をしたり、
時には、ゴミのいい加減な捨て方を注意したり・・・
若い学生さんたちから元気をもらう毎日です。

二度とない学生時代を、コーポヤマシタで過ごして頂けたら嬉しいです。


私たちは、20年以上前より、東海大学のすぐ近くに住んでいます。
学生向け食堂と、コーポヤマシタを営んできました。
今は、夫婦で釣りを楽しむ日々です。

息子は、東海大学海洋学部OBで、隣町に住んでいます。
娘は、東海大学湘南校舎OBと結婚し、私たちやコーポヤマシタのすぐ近くに
住んでいます。

みな、東海大学と東海大学の学生さんを心より応援しています!

★大家、大家ムスメファミリーからみた大学やアパートの日常はこちらをご覧ください(^^)
FB、LINEともに、気ままにアップしてます(^^)
友だち追加数

Japanese_FB_FindUsOnFacebook-144.png


●アパートから大家ムスメ宅、大家宅への道は、こんな感じです(^^)
学生向け定食屋さん街を通って、ゆっくり歩いても10分ぐらいで着いちゃいます。


案内地図_東海大学湘南キャンパスのアパート・下宿_コーポヤマシタ 550.jpg


【東海大学前の学生向けアパート・下宿 東海大学歩5分 コーポヤマシタ】
posted by ヤマシタ at 00:04| 大家です(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする